CASE8 沈黙の従業員

グローバル時代の接客を支える「人」の安心感!

グローバル時代の接客を支える「人」の安心感!

あなたにおすすめ

動画で学べるセミナー「ウェビナー」

中小企業コンサルタントの小泉 直哉氏が、中小企業の業務効率化を爆速改善するポイントを伝授!
ぜひソフトバンクのウェビナーをご活用ください!

  • 【ソフトバンクウェビナー】チャットやWeb会議が利益を増やす!?

    お問い合わせ
  • 【ソフトバンクウェビナー】ペーパーレスが、時間、お金、安全を生む!?

    お問い合わせ
  • 【ソフトバンクウェビナー】ロボットが事務処理代行!?今話題のRPA活用法!

    お問い合わせ
  • 【ソフトバンクウェビナー】魔法のツール「CRM」で利益がどんどん増加する!

    お問い合わせ

2分でわかる導入事例

ソフトバンクのサービスを導入され、業務改善に成功した企業さまをご紹介しています。

  • ケータイをスマートフォンに変更し、チャットや本人確認書類の撮影で業務効率化

    サービス詳細
  • 顧客の連絡取得率が2倍に!LINEWORKS導入で何が変わったのか?

    サービス詳細
  • 顧客からの問い合わせにAIが回答!?AIチャットボット「マナミさん」が活躍中!

    サービス詳細
  • 491店舗で日々受付業務をこなし、12時間休まず働ける「Pepper」の実力とは?

    サービス詳細